日本医師会生涯教育講座開催の申請について

下記項目を必ずご確認いただき、手順に沿ってご申請いただきますようお願い致します。

〈申請の手順(概要)〉
  1. 「日本医師会生涯教育講座開催申請 (Web申請)(様式@)」に必要事項を入力し、Web申請を行ってください。
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  2. Web申請後、代表者印を押印した「日本医師会生涯教育講座申請書(様式@を出力したもの)」を京都府医師会(以下「本会」)に遅くとも講習会開催予定日の1か月前までにご提出ください。
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  3. 本会理事会(毎週木曜日)にて承認の可否を審議します。
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  4. 承認の結果を「連絡問い合わせ先」にお知らせいたします。
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  5. 講習会当日
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  6. 講習会終了後、2週間以内に下記4点をメール(shogai@kyoto.med.or.jp)にてご提出ください。
    ・出席者情報を入力した出席者名簿(様式A)
    ・スキャンした実際の芳名録のデータ(PDF)
    ・学術講演会報告書(様式B)
    ・最終版のプログラム
※詳細は日本医師会生涯教育講座等の開催に伴う事務処理の流れについてを必ずご確認ください。


【Web申請はこちらから】

日本医師会生涯教育講座開催申請 (Web申請)(様式①)

注:Web申請終了時点では申請は完了していませんのでご注意ください。

「内容確認」のメールが届かない場合は、お手数ですが本会 学術生涯研修課までご連絡ください。


*関係書類一覧
〈共通〉
出席者名簿様式(様式②)
学術講演会報告書(様式③)
プログラム(案内状)作成例
カリキュラムコード表

〈共催の場合のみ〉
学術講演会に関する「確認問題」の提示について
会館使用許可願〈京都府医師会館を使用する場合〉

※制度の詳細については、「日本医師会生涯教育制度」実施要綱をご覧ください。


◆お問い合わせ先
〒604-8585 京都市中京区西ノ京東栂尾町6
京都府医師会 学術生涯研修課(生涯教育担当)
TEL 075-354-6104 FAX 075-354-6074
E-mail shogai@kyoto.med.or.jp
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