※終了※ 臨床研修屋根瓦塾KYOTO~京都で学び 京都で教える~参加募集

「臨床研修屋根瓦塾KYOTO~京都で学び 京都で教える~」の参加募集について


 京都府医師会では「京都府全体で次代の良医を育てる」という理念のもと、臨床研修医の先生方を対象とした研修会を各種開催しております。
 その一環として、例年、臨床研修医を対象とした標記研修会を開催しており、本年も下記日程にて開催致します。
 若手の先輩医師が作成した症例シナリオに、他の施設の臨床研修医とチームを組んで挑む内容となっており、医学的知識もさることながら、隣の病院の臨床研修医がどのような研修を行い、どのような実力を持っているのか感じ合える企画として、毎年大変好評を博しております。
 ご参加を希望される場合は、下記の参加申込用紙をご利用いただきFAXにてお申し込みいただくか、E-mail:gakujyutu@kyoto.med.or.jpに、①氏名(ふりがな)、②研修先病院名、③臨床研修の年数(1年目・2年目)、④メールアドレス、⑤緊急連絡用電話番号(開催についての緊急な連絡に使用いたします)、⑥託児ルームの利用希望の有無(お子様の年齢・性別)をご記載のうえ、お申し込み下さい。
 身近にご興味をお持ちの研修医の先生がおられましたら、お誘い合わせの上、是非ご参加ください!!

  と き  7月1日(土)午後2時~7時30分(※懇親会を含む)
  ところ  京都府医師会館
  対 象  臨床研修医
  参加費  無 料

          *参加申込用紙はこちら(PDF)
  
  ※懇親会では酒類をご用意致します。飲酒される方の車、バイク、自転車でのご来場は固くお断り致します。
    【お問合せ】  京都府医師会 学術生涯研修課
              京都市中京区西ノ京東栂尾町6
              TEL:075-354-6104  FAX:075-354-6074

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA