※終了※「臨床研修屋根瓦塾KYOTO~京都で学び 京都で教える~」

「臨床研修屋根瓦塾KYOTO~京都で学び 京都で教える~」
の参加募集について

 京都府医師会では「京都府全体で次代の良医を育てる」という理念のもと、研修医の先生方を対象とした研修会を各種開催しております。
 その一環として、例年、臨床研修医1・2年目の先生を対象とした標記研修会を開催しており、本年も下記日程にて開催致します。
 先輩の若手医師が作成した6つの症例シナリオに、他の施設の研修医とチームを組んで挑む内容となっており、医学的知識もさることながら、他の病院の研修医がどのような研修を行い、どのような実力を持っているのか感じ合える企画として、毎年大変好評を博しております。
 ご参加を希望される場合は、【PC用申込フォーム】または、【携帯用申込フォーム】に、必要事項をご入力の上、申し込み下さい。
 身近にご興味をお持ちの研修医の先生がおられましたら、お誘い合わせの上、是非ご参加ください!!

    と き  7月28日(土)午後2時~7時30分(※懇親会を含む)
    ところ  京都府医師会館 
         2階 212・213会議室
         5階 医療トレーニングセンター
    対 象  臨床研修医1・2年目
    参加費  無 料

           *参加申込用紙はこちら(PDF)
  
  ※懇親会では酒類をご用意致します。飲酒される方の車、バイク、自転車でのご来場は固くお断り致します。
   【お問合せ】
    京都府医師会 学術生涯研修課
    京都市中京区西ノ京東栂尾町6
    TEL:075-354-6104  FAX:075-354-6074

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


CAPTCHA