「今の医療、こんなんで委員会」公開委員会(12/9)開催のお知らせ

「今の医療、こんなんで委員会」公開委員会
あらためて「健康」を考える
~健診は何のため?~

 府医「今の医療,こんなんで委員会」では,医療・介護関係者,一般府市民,マスコミ関係者などが一堂に会し,医療・介護現場が抱える諸問題について,各々の立場から本音で語り,相互理解,信頼関係を深めるためのエチケット・マナーを考えようという趣旨のもと開催しております。これまでも一般府市民から積極的に発言をいただきながら,議論を交わしてまいりました。
 今期の「今の医療,こんなんで委員会」では「あらためて健康を考える」をメインテーマに3回シリーズで開催します。第2回目を迎える今回は,“健診は何のため?”をサブテーマにして,「健康」について色々な視点であらためて意見交換し,今後の必要な医療・介護についても話し合いたいと考えております。
 つきましては,患者,家族,医療・介護関係者などへのお声掛と多数のご参加をお待ちしております。

   と き:平成30年12月9日(日) 午後1時30分~午後4時
   ところ:京都府医師会館 3階 310会議室
        〒604-8585 京都市中京区西ノ京東栂尾町6
        JR二条駅東ロータリー南側
  定 員:先着300名)(無料・事前申込不要)
  主 催:一般社団法人 京都府医師会
  お問い合わせ:京都府医師会「こんなんで委員会」係
          TEL 075-354-6101

※ご来館は公共交通機関をご利用ください。
※当日は,京都市急病診療所利用者が会館駐車場を利用されるため,お車でのご来館は固くお断りいたします。
 お車でお越しの場合は,近隣の駐車場をご利用ください。また,駐車券の処理もいたしかねますことをご了承ください。

*チラシはこちら→

コメントを残す


CAPTCHA