○コース内容(予定)
 気道異物の除去やAED(自動体外式除細動器)での除細動を学ぶことが可能です。講義室での講義はほとんど行わず、実技実習を中心としたコース。
 受講者は少人数のグループに分かれ、実際に即したシミュレーション実習を繰り返し、蘇生のために必要な技術や蘇生現場でのチーム医療を身に付けます。

 

○コースプログラム(予定)
 ◇導入
 ◇CPR
 ◇AED
 ◇CPR+AED
 ◇実技評価
 ◇アンケート・まとめ

 

○募集期間:8月26日(月)まで
 ※受講決定につきましては、募集期間終了後、詳細を郵送で連絡いたします。
 ※先着順ではございません。

 

○受講料等:8,000円(※京都府医師会非会員は11,000円)
 ※受講料は前払いとし、WEB申込時に入金いただきます。
  振込先はWEB申込時の自動返信メールに記載しております。
 ※キャンセルの場合はキャンセル等の欄をご確認ください。
 ※ご入金後は必ず「入金連絡」をメールにて行ってください。
 振込期限:8月26日(月)厳守

 

○キャンセル等
 お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、お問合先までご連絡ください。
 申し込んだ研修をキャンセルされる場合は、下記キャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

 

【キャンセル料】
 ◇当日および連絡なしの不参加:受講料の100%
 ◇開催1日前(前日)のキャンセル:受講料の50%
 ◇それ以前のキャンセル:無料
 ※府医事務局よりテキスト送付後のキャンセルについては、テキスト代+事務手数料(\1,000)を差し引いて受講料を返却いたします。

 

【開催中止について】
 本会都合により講座を中止する場合は、本会事務局よりメールまたは電話にてご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。
 なお、本会より日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合にも受講生都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

 

○お問い合わせ
 担 当:澤嶋
 所在地:〒604-8585 京都市中京区西ノ京東栂尾町6 京都府医師会館 3階
 TEL:075-354-6711 Mail:fui-toresen@magenta-selenium3677.znlc.jp

 ※申込者多数の場合は、地域や病院でバランスに配慮して選考させていただきます。
 ※当日は、動きやすい服装でお越しください。

  • プロモーションムービー
  • 動画ライブラリ
  • 受講者の声
  • 京都府医師会